忍者ブログ

ごいぶろぐ

ごいごいのバンド人生を振り返ってみたり 猫とじゃれてみたり奥さんに怒られてみたり・・・( ̄∇ ̄*)
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごいぶろぐ再度再度引っ越してます

え-っとこっちのブログはずーっと放置状態ですね~
なかなかエクスポートも上手くいかないんで、どうしようかとおもいつつ。
で、記事書かないと消されるみたいなんで、再度引越しした先のお知らせです。
名前は一緒なんで(笑)

ごいぶろぐ
PR

新しくブログを作りました

えっと、ごいぶろぐを見て頂きありがとうございます。
私は退職させていただき、これから転職活動をしていきます。
新しくブログを立ち上げましたのでこちらをご覧頂ければと思います。(^-^)

ごいぶろぐ2 goichi.info/wp

いよいよ明日に迫りました~

いよいよLiveが明日に迫りました~

お店の方は18時より営業しておりますので
お食事や飲み物のオーダーをスムーズに行いたい方は
早めに来られることをお勧めしま~す。

もちろんLive中でも注文OKですから、飲んで、食べて
お喋りして、楽しんでいってくださいな~

また、まだ予備席は空いている状況なので、ご都合つく
方はご連絡くださ~い(^^)

NAO'S LIVE 決定!

ライブの詳細が決まりました。 
詳細な内容はHPから確認をお願いします。

また、ここのライブハウスは基本的にレストラン
形式のところなので座席の確保をする必要が
あります。(結構狭く全部で44席なので)

ということで、見てみたい~というかたは 

メールかコメントにその旨と人数を教えてください。 

また、出演して見たい!
っていう人いたら、全然かまいません!
自分たちで1時間半もたせる方が大変なので!
LIVEというより、飲み会なんで、同窓会気分含め
来てみてください。

【日時】7/21(土)
【出演バンド】
 ①19:00~20:30 Nao's(こっちが俺のいるバンド)Pops
 ②21:00~   ザ・DANNA (オリジナル&POPS)

【場所】
  HOTコロッケ
  都営新宿線 瑞江駅から徒歩3分ぐらい

  【HOTコロッケHP】
   http://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/ 

  【7月スケジュール】
   http://plaza.harmonix.ne.jp/~hotcroq/sch0707.htm


【料金】
  気になる料金ですが、基本的に飲食代で¥1500
  以上になれば良いみたいです。
  ただ、皆さん結構飲んで食べてとやるので
  実質¥3000~¥5000になるようです。
  LIVEに対するチャージはありません。

時間変更です

以前、ライブのお知らせで1/20(土)21:30~
みたいなお知らせをしましたが、時間変更になりました。

つーことで19:30~適当にやらせてもらいます。
昔の友達とのセッションも考えてま~す
来たい方は人数をコメントに~
よろしくお願いしますね~



 

 

最新コメント

[08/28 まだむきてぃ★かおり]
[08/24 たけ3世]
[04/01 お気楽ママ]
[03/22 お気楽ママ]
[02/27 お気楽ママ]

プロフィール

HN:
ごいごい
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/27
職業:
会社員
趣味:
ドラム
自己紹介:
B型 うお座です。
年がいっているような気がしますが気にしないでください。
奥さんと猫の「わびすけ」に囲まれて毎日のんびり暮らしております。

カテゴリー

アーカイブ

| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ごいぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]