忍者ブログ

ごいぶろぐ

ごいごいのバンド人生を振り返ってみたり 猫とじゃれてみたり奥さんに怒られてみたり・・・( ̄∇ ̄*)
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD大量入荷

前から欲しいな~と思っていたものと、衝動買いと・・

まず、1枚目は教則DVD。
最近、ドラムでブラシも使えたらな~と、別にそういう曲
やらないんだけど、なんとなく

で買ったのが、日本訳は無しだけど、色々とネットで検索して見た
結果「ED THIGPEN」「The Essence Of Brushes」
DSC00204.JPG

なんか、いかにも・・・ってかんじが








まだ、見てないけど、そのうち感想でも

で次がこれも欲しかったやつで、「PINK CLOUD」のライブ2枚
DSC00205.JPG

渋谷の今は無き「LIVE INN」
  (高校の時良く行ったな~)
  でのLIVE




DSC00206.JPG

で今でも有るのか?知りませんが
  「芝浦 INK STICK」
  (昔の地元じゃん・・・)
  でのLIVE



これらは「GyaO」で一時サンプルで配信してましたが、
やはりかっこよかったので購入しました~
でも一番見たいのは、出てないし、もう無いんだろうけど
ミッキー吉野や金子マリと一緒にやってる渋谷公会堂のLIVE
高校の時は先輩の家で何回も見せてもらってましたけど・・・
かれこれ22年ぐらい前かな~

で、最後に衝動買いしたのがこれ・・・
「Char」の20周年記念でやったLIVEのDVD
(もう30周年超えてるのにね~今更ですが)
DSC00207.JPG

日本武道館ですね
  でも、これは入ってる曲が
  凄かったのでつい・・・






なんたってアイドル時代というか、ソロアルバムの
「空模様のかげんが悪くなる前に」
「逆光線」、「気絶するほど悩ましい」
「闘牛士」、「NAVY BLUE」とか
もちろん、「SMOKY」等々、昔のJL&Cの曲も含めて
凄い内容だったので・・・・・

全部まだ、見てないんですけど、ゆっくり味わいます
そして自分のドラム・バンドのルーツを再確認する意味でも
今一度Rock魂を忘れずにいきたいと思います
PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

懐かしい~~~

by お気楽ママ | 2007/03/22 21:20 | EDIT
懐かしいねぇ~ライブイン!!

そうだな~(^^)

from ごいごい | 2007/03/23 07:21
誰かさんのLiveで結構いったな
「LIVE INN」
妹なんか恥ずかしいけど、赤のダブルラジカセ持って
録音しに行ってたり(でかいのに(笑))
そういう、あまりポータブルな時代ではなかった・・
でも、あの雰囲気、まさに「LIVE HOUSE」
というか憧れの場所でもあった。
(高校のときなのに¥1500とドリンク代¥500も
取られてたんだよな~
あの、青ピンクな照明の中、耳の肥えた厳しいお客さんの中
流石にK谷とかも緊張してたよな~たぶん?

Trackback

トラックバックURL:

最新コメント

[08/28 まだむきてぃ★かおり]
[08/24 たけ3世]
[04/01 お気楽ママ]
[03/22 お気楽ママ]
[02/27 お気楽ママ]

プロフィール

HN:
ごいごい
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/27
職業:
会社員
趣味:
ドラム
自己紹介:
B型 うお座です。
年がいっているような気がしますが気にしないでください。
奥さんと猫の「わびすけ」に囲まれて毎日のんびり暮らしております。

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ごいぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]