忍者ブログ

ごいぶろぐ

ごいごいのバンド人生を振り返ってみたり 猫とじゃれてみたり奥さんに怒られてみたり・・・( ̄∇ ̄*)
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンドへの目覚め

今日はうちのわびすけ(↓)が、かわいかったです
洗濯物とわびすけ

ネコって自分のしっぽを追いかけて早くぐるぐる回るのは
まあ、見たことはあったんだけど、なんか俺の横でゆっ~くり
ず~っと回ってるわけよ
なに、してんのかな~って思ったら、自分のしっぽをやはり
追っかけていたわけですが・・・・もう少しテンションあげても
いいんじゃね~のとか思ったりしたわけです。
でも、やっぱりカワユス (ちなみにメスだけどね)

と、いけね~バンドの話題だった・・・すっかり忘れちまったい

僕とバンドの出会いはですね、単刀直入に申しますとYMOです。
ちょうど流行りだした(中学1年の)ときではあるんだけれど、
実は最初、僕は

 バンド→エレキ→不良(う~んあまり不良っぽくない)

みたいな、ちょっち古い考え方があったわけです、そのころでいうと、
LAZYその後のラウドネスのメンバである高崎晃樋口宗孝
それと、現在のアニメ界のあにき影山ヒロノブがいた)みたいなロック
バンドがバンドっていうイメージがあったわけです。
(後にラウドネスとかも好きになるのですが・・・・

YMOも実を言うと聞く前に皆が結構騒ぎ出すもんだから、
「流行りもんでしょ・・・」みたいな冷めた態度をとっていたわけです。

そのころは給食の時間に放送委員が好きな音楽を次々とかけて
いたんだけど、そのとき、ちょうど

ライディーン(アニメではない)


がかかってた訳です。
その時は別に~みたいな顔をしていたんですが、もう1回聞きたくなって
近所の新星堂へと足を運ぶのでした~ 

PR

最新コメント

[08/28 まだむきてぃ★かおり]
[08/24 たけ3世]
[04/01 お気楽ママ]
[03/22 お気楽ママ]
[02/27 お気楽ママ]

プロフィール

HN:
ごいごい
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/27
職業:
会社員
趣味:
ドラム
自己紹介:
B型 うお座です。
年がいっているような気がしますが気にしないでください。
奥さんと猫の「わびすけ」に囲まれて毎日のんびり暮らしております。

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |
Copyright ©  -- ごいぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]