忍者ブログ

ごいぶろぐ

ごいごいのバンド人生を振り返ってみたり 猫とじゃれてみたり奥さんに怒られてみたり・・・( ̄∇ ̄*)
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ&セッション 

こんにちわ・・・というか
既に、こんばんわぐらいの時間ですが
起きたのが遅かったのと、皆にお礼のメール出してたのと・・

まあ、そんな訳で1/21(土)は予定通りLiveでした
しかし、空模様は最悪初雪だし寒いし、しまいには雨だし
ただ、そんな心配をよそに、皆きてくれました~
本当に寒い中遠い人もいたと思いますが、ありがとうございます

さてさて、詳細な写真は後で編集するとして、昨日のライブの様子は
HOTコロッケのホームページに掲載されていますので、ひとまず
そちらを見てみてくださいな

しかし、昨日は本当に楽しかったです。
NAO’SのLiveは今まで以上に総立ちに近い状態までもっていけて
ますし(ハプニングは多かったけどね~
僕個人としては、高校時代から、社会人まで含めたバンド関係の
方たちが集まって、セッションできたことは、何か一つ小さな夢が
かなった、そんな想いです。
こういうLive&セッションが出来るということは、やはり今までの
つながりがあってこそと思っていますし、とても貴重な時間だったと
感じてます。

中には僕が高校の時にやってたLiveを中学生時代にみていた方とか
も来ていて、やった曲まで覚えていてくれたのも、本当に驚きというか
あの時の記憶というか時間は濃かったのかな~と、実感しています。

また、こんな機会があれば是非、やってみたいと思います。
本当に皆さんありがとう!!

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

よかったね~!!

by お気楽ママ | 2007/01/21 23:58 | EDIT
文面から楽しかった様子が良くわかりました。

良かったね!!ごいごい。

なんだか、私もキーボード弾きたくなってきたよ

うん^^楽しかった

from ごいごい | 2007/01/22 13:51
今までで一番楽しかったかも
昔はね・・ただ、演奏することに夢中で
お客さんと一体になったりとか、あまり
そういうことは重要視してなかったんだけど
まあ、年齢的なことと、今回は昔からの
メンツも来てくれたこともあって、
なんか、自分がやってきたことの一部を
みんなに見てもらえたんじゃないかと思えるよ
キーボードやったら、今度はセッションとかに
参加してみ上手い下手じゃない。
楽しむかどうかだし

Trackback

トラックバックURL:

最新コメント

[08/28 まだむきてぃ★かおり]
[08/24 たけ3世]
[04/01 お気楽ママ]
[03/22 お気楽ママ]
[02/27 お気楽ママ]

プロフィール

HN:
ごいごい
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/27
職業:
会社員
趣味:
ドラム
自己紹介:
B型 うお座です。
年がいっているような気がしますが気にしないでください。
奥さんと猫の「わびすけ」に囲まれて毎日のんびり暮らしております。

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ごいぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]