忍者ブログ

ごいぶろぐ

ごいごいのバンド人生を振り返ってみたり 猫とじゃれてみたり奥さんに怒られてみたり・・・( ̄∇ ̄*)
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のミュージシャン

52514a72.jpg
突然ですが、これは僕の奥さん
・・・では無くてですね。
椎名林檎たんです。

かわいいっす

こういう人が巻き舌で歌うんですから
かっこいいですね~
(最近は歌い方が美空ひばりっぽいけど)

最近のバンドといっても、なかなか好きなバンドがいなくって、
というか、見てもラップとかヒップホップとか、年をとったからなのか
もともと、あまり理解できないのか・・・
なかなか、好きなバンド(ミュージシャン)にはめぐり合えてません。

良いな~と思ったのは結局、椎名林檎が最後で、最近では
東京事変ですかね・・・同じですけど

やっぱり、バンドなんかやってると聴く曲が偏るんですかね~
ちゃんと、バンド形式で、ベースとドラムがしっかりしてて、
コピーできそうなかんじの曲じゃないと好きにならないというか・・

木村カエラも聞いたりはしていて、声とか歌とかは芯があって
いいな~とは思うんですけど、最近、サディスティックミカバンド
でも「タイムマシンにお願い」歌ってますし。

ボニーピンクも最近、TVに出てきましたけど、やっぱりファースト
アルバムの頃が僕は好きですね。

そんな中で最近でもないですが、いまさらかな・・・・
aikoは割といいんじゃないかと思っています。
ボーカル的には結構、技持ってますし、曲調もメジャーな中にも
切なさと、複雑なコード使いがと・・・思ってます

しかし、全部女の人がボーカルですね
まあ、なんだかんだ言っても、結局、好きなタイプで選んでるんで
しょうか

皆さんはどうでしょう?最近なミュージシャンがいたら教えて
くださいね

はリンク有りなので見てくださいね~(お宝っぽいですよ
PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

林檎さん。。。

by まだむきてぃ★かおり | 2006/10/01 23:51 | EDIT
MACぢゃないヨ(^^;
椎名林檎、良いよねぇ。
ボニ・ピンも好きなのだな。

好きなミュージシャンと言われると。。。
最近は悩んでしまうねぇ(^^;

はっ。。。
オバサン化した証拠かしら??(^^;

親の気持ちがわかります

from ごいごい | 2006/10/02 20:25
昔、良く親に言われたものだ・・・
「最近の歌は早口で何言ってるかわかんないね~
そこにきて、昔の曲はやっぱりいいわ~」・・・・
同じですな・・・

aiko

by お気楽ママ | 2006/10/02 08:38 | EDIT
aiko、私も好きだなぁ~!
最近我が家では娘たちの好きな
ジャニーズ系が多いなぁ。
私はジャニーズ嫌いなんだけどねぇ・・・。

私は時々だが古いCDを聴いたり、
YAHOOミュージックでチョロッと聴くぐらいで
絶対これ!!って曲がないねぇ・・・。
かおりちゃんじゃないけど
私は確実にオバサン化している。
(体型もだが・・・・)

ジャーニーさんが見たいです

from ごいごい | 2006/10/02 20:27
ジャニーズはどうでもいいが
俺はジャニー喜多川?が見てみたい!
あの人、普通にTV曲の警備員に
止められちゃうぐらい普通のおっさんみたいだし。
「Youみちゃいなよ~」

Youたち、やっちゃいナ

by まだむきてぃ★かおり | 2006/10/03 21:15 | EDIT
・・・ってゆーのはジャニーさんの決め科白ですが(w

この年齢でも、まだまだジャニ好きなワタシとしましては、SMAP、KinKi、バリバリ聴いております(照)

歌謡曲といわれれば、それまでなのかもですが、なかなか良い曲などあってGoodなのよん(^^)

ただし、、、
最近のKAT-TUNとか、関ジャニ∞とかは、どーも好きになれないのね(^^;

体型?
ワタシもドドン!とおばさん化しておりますよ。
ダンナからは詐欺呼ばわりされてるしサ(涙)

みんなどんなんなってるん?

from ごいごい | 2006/10/03 22:03
会わなくなって早20年にはなろうとしている
こんなブログで話しているから近い気はするが
実際あったら、お互いギャップがあるのかい!
ないのかい!

Trackback

トラックバックURL:

最新コメント

[08/28 まだむきてぃ★かおり]
[08/24 たけ3世]
[04/01 お気楽ママ]
[03/22 お気楽ママ]
[02/27 お気楽ママ]

プロフィール

HN:
ごいごい
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/27
職業:
会社員
趣味:
ドラム
自己紹介:
B型 うお座です。
年がいっているような気がしますが気にしないでください。
奥さんと猫の「わびすけ」に囲まれて毎日のんびり暮らしております。

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ごいぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]