忍者ブログ

ごいぶろぐ

ごいごいのバンド人生を振り返ってみたり 猫とじゃれてみたり奥さんに怒られてみたり・・・( ̄∇ ̄*)
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ社会人時代の話でも

ここのところ、少しバンド人生の方がおろそかに
なってましたが、話を戻しますか・・・・・・
大学を卒業して会社に入ったわけですが、
まあ、会社に入ったらバンドもあまりやんないん
だろーなーってかんじでした。

実際、1年ぐらいはやらなかったかも

ただ、そのあとはなんか立て続けにエクストリームとか
チャーとかページェントとか大学の仲間と再度みたいな
かんじでやっぱりこれが楽しいわ~ってかんじで
やってました。

で、そういうこともあって、いろいろとバンドの話も
舞い込んでくるようになったんですが

その中でも長くやってたのは、インディア象というバンドと
FUNKYPINKというバンドです。

インディア象からいきますが、これはケンウッドの人たち+
俺というかんじで組んだバンドでして、何やったんだっけ?
いろいろやりましたが、選曲は今のNAO’Sに若干近い
かんじで、少々リズム&ブルース系が多かったかな~
結局、4~5回ぐらいはやったのかな?
今はほとんど他の会社に移ってしまったりして、バラバラに
なってしまいましたが・・・・・・

しかし、どこでもドラム不足なんですかね・・・・
誘ってもらえるのはすごく嬉しいですが。
一時期3バンドかけもちとかゆうラブラブな状況で
コピーというかスタジオ入るのが大変でした・・・・
ほとんどスタジオ代とその練習時間に費やしてましたから
彼女の一人でも作らんかい!
っていう声もなんのその・・・ドラムが恋人です
みたいな生活が結構つづいてましたよ。

さて明日はファンキーピンクということで・・・・・

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

最新コメント

[08/28 まだむきてぃ★かおり]
[08/24 たけ3世]
[04/01 お気楽ママ]
[03/22 お気楽ママ]
[02/27 お気楽ママ]

プロフィール

HN:
ごいごい
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/27
職業:
会社員
趣味:
ドラム
自己紹介:
B型 うお座です。
年がいっているような気がしますが気にしないでください。
奥さんと猫の「わびすけ」に囲まれて毎日のんびり暮らしております。

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ごいぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]