忍者ブログ

ごいぶろぐ

ごいごいのバンド人生を振り返ってみたり 猫とじゃれてみたり奥さんに怒られてみたり・・・( ̄∇ ̄*)
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ipodが好きです( ̄∇ ̄*)


09180003.jpg09180005.jpg







09180004.jpg        ↑
← 
超綺麗ですよね~







音楽を外で聞く!
といえば、Walkmanでカセットを聴いていたものですが
・・・というか買えませんでしたが・・・
今となってはデジタル技術が進み、デジタルポータブルプレーヤーが
主流になりつつ有ります。
そんな中、私もお誕生日に奥さんからipodを貰いました
僕の持っているのは、世代的には前で白黒の液晶ですが、
使い込んでいると、いい味わいになってきてますよ。
傷ついたりするのがまた良いのです
(というか、買ってもらってすぐカラーの液晶が出てたんだけど・・
まあ、そんなこんなで、僕のipodを写真にとってみました。
綺麗ですね
(Appleのまわし者ではありません

しかし、こういうのは何が良いかというと、色々持たなくて良いし、
とにかく1回入れてしまえば、もって行くCDやMDを選んだりしなくて
良いところです。

何せ、今もってるのは20G(ギガ)の容量なので、圧縮フォーマット
にもよりますが、約5000曲入るわけです。
持ってるCDはほぼ、入りますね
最近は車用にFMで飛ばすものを購入しましたが、いつも持ち歩く
のがipodだけで、とても便利です。

圧縮している割には音も悪くないですし(むしろ今までの
ウオークマン関連より音が良いような気もします。)

僕たちバンドをやっている人たちにとっては、選曲がすぐ出来るのも
すごく便利で楽しい世の中になったのではないでしょうか?
PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

私も欲しいんだよね・・・・。

by お気楽ママ | 2006/09/21 00:25 | EDIT
娘は似たようなものを持っているが、
私には無い・・・・。

私も欲しいなぁ・・・・。

へそくり作戦だな

from ごいごい | 2006/09/21 21:37
やっぱり、ここは毎月千円づつへそくりだな
3年後ぐらいには、いいのが買える・・・・

Trackback

トラックバックURL:

最新コメント

[08/28 まだむきてぃ★かおり]
[08/24 たけ3世]
[04/01 お気楽ママ]
[03/22 お気楽ママ]
[02/27 お気楽ママ]

プロフィール

HN:
ごいごい
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/27
職業:
会社員
趣味:
ドラム
自己紹介:
B型 うお座です。
年がいっているような気がしますが気にしないでください。
奥さんと猫の「わびすけ」に囲まれて毎日のんびり暮らしております。

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ごいぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]