忍者ブログ

ごいぶろぐ

ごいごいのバンド人生を振り返ってみたり 猫とじゃれてみたり奥さんに怒られてみたり・・・( ̄∇ ̄*)
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブハウスデビュー

私が、ライブハウスっぽいものに出たのは高校生の時が
はじめてです。

最初に出たのは、「COSS」という倉庫のなかにステージ
が、ぽつっとありミキサーも照明も自分たちがやるような
ところでした。

でも一番熱かったな~あの時は、私たちのバンドは
とりで、16曲ぐらいやってたかな~
入場料も事前に¥300ぐらいで売って。

その後は、ちゃんとしたところで、目黒の「CAT CITY」
現、「THE LIVE STATION」に出ました。
今までの中では一番ライブハウスっぽいところで、
大きさもちょうどよいハコでした。

その後も、原宿のLosAngeles」 とか大井町の
しぶや楽器等出させていただきました。

大学以降から社会人で出たところを覚えてる限りで
まとめてみると

【大学時代】(意外とLiveHouseは少ないです)
 ①新宿ACB
 ②共立薬科大学講堂
 ③明治記念館
 ④日仏会館
 ⑤宮地楽器

【社会人】
 ①横浜     シェルガーデン
 ②横浜     F.A.D ←だっけ?ZOEちゃん
 ③恵比寿 Giluty
 ④新横浜 SpaceAlta
 ⑤新横浜 BELL’S
 ⑥神楽坂 エクスプロジョン
 ⑦町田   Act
 ⑧能見台 JUST
 ⑨国分寺 Liverpool

意外と少ないですね~。同じところで何回も
やるので、こんなもんですかね。
PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

へ~。

by お気楽ママ | 2006/09/17 22:07 | EDIT
そうだったんだ・・・・。
「COSS」でやった時って
私は観にいったのかな?

どうだったろうか?

from ごいごい | 2006/09/17 22:44
観に来たかは覚えてないな~
覚えてるのはタバコの煙で靄って
いい雰囲気だったことと、
すごく暑かった(やったのは冬だと思う)
ことかな~

そうそう。

by zoe | 2006/09/18 07:54 | EDIT
F.A.D懐かしいね。
ベースの方がヨレヨレだった事も
あったなあ・・。

いつもスクリーミングの歌声で
うるさかっただろうなあ・・・

あってた

from ごいごい | 2006/09/18 11:48
よかった。
ここのライブハウスだけ名前が
思い出せなくて、ネットで調べちゃいました

Trackback

トラックバックURL:

最新コメント

[08/28 まだむきてぃ★かおり]
[08/24 たけ3世]
[04/01 お気楽ママ]
[03/22 お気楽ママ]
[02/27 お気楽ママ]

プロフィール

HN:
ごいごい
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/27
職業:
会社員
趣味:
ドラム
自己紹介:
B型 うお座です。
年がいっているような気がしますが気にしないでください。
奥さんと猫の「わびすけ」に囲まれて毎日のんびり暮らしております。

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ごいぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]