忍者ブログ

ごいぶろぐ

ごいごいのバンド人生を振り返ってみたり 猫とじゃれてみたり奥さんに怒られてみたり・・・( ̄∇ ̄*)
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタジオでの会話

こんばんわ
わびすけの予防注射にいってきました。
いつもは、注射するときは何もかんじないのに、
今日は注射する瞬間「ん~」といいながら目をつぶって
奥さんのお腹に顔をつけてがまんしてました・・かわいい
これで、1年間風邪ひかないね!

と、猫ネタはこんなところで

さて、大学でもバンドを組んだ私は、お決まりの選曲会で
曲を決めてたんですが、みんな、趣味がバラバラで
決まんないこと・・・
決まっても、自然消滅でやらなくなっちゃったり、まあ、あまり
目的が無かったから、ただやるといってもね~

そんなとき、「5月にLIVEをやるから、間に合いそうなら出ない?」
と先輩からの一言で、選曲も少し統一感のありそうなものを
選ぶ運びとなりました。

そんな中、たぶんキーボードが持ってきたんだと思いますが、
「SHOW-YA」という全員女の人のバンドでヘビーメタルが
ちょっと明るくなったような曲調で、その当時、まだプリプリ
(プリンセス・プリンセス)がデビューしたかどうかという時期
だったように思いますが、結構良かったのと、バンド編成に
あっていたので、厳しい選定?の中やることに決定しました。

やった、曲は昔のカセットから見ると以下のとおり。

 1.フェアリー
 2.Browaway
 3.S・T・O・P
 4.MR.J

実はスタジオでの練習時のカセットも聞いてみましたが、演奏は
まあ、いいとしても・・・・自分の会話が恥ずかしい!・・・です。
ただでさえ、自分の声は嫌いなのに、お調子者なのか、スタジオに
入ると、くだらないことのオンパレードで、今その場にいたら、
スタジオから叩き出してやりたい衝動にかられましたよ・・・・

その当時一緒にやってた人・・・ゴメンナサイ
そしてこんな僕とやってくれてたのに感謝します。

カセットを聞いて、スタジオではあまり、喋り過ぎないようにしようと
再度、心に誓ったのでした・・・・

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

あちゃ~

by お気楽ママ | 2006/09/24 21:18 | EDIT
猫ちゃんの予防接種で思い出した。
次女の予防接種を忘れていたことを・・・・

思い出させてくれて、ありがとう♪

昔はイヤだったね注射

from ごいごい | 2006/09/24 21:52
学校で注射の日は1日ドキドキしてたよ
終わると、ものすごくホッとするんだけどね

今はねぇ・・・・。

by お気楽ママ | 2006/09/24 23:15 | EDIT
学校では予防接種はないんだよ。
それぞれが、病院で受けるんだよ。
だから、ついつい忘れる。
長女の時は計画を立てて、きちんと受けていたが
次女の予防接種は何かと忘れるんだよねぇ。

そうなのか~

from ごいごい | 2006/09/25 22:05
子供にとっていいような、悪いような
ごめんよ、次女・・・
ママに気づかせてしまった・・・

大丈夫~!!

by お気楽ママ | 2006/09/25 23:09 | EDIT
まだ、期限が先だったから、
すぐには行かないよ。

忘れるかもね~

from ごいごい | 2006/09/25 23:15
そっか。
じゃあ、また忘れれば次女は無事ですな

Trackback

トラックバックURL:

最新コメント

[08/28 まだむきてぃ★かおり]
[08/24 たけ3世]
[04/01 お気楽ママ]
[03/22 お気楽ママ]
[02/27 お気楽ママ]

プロフィール

HN:
ごいごい
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/27
職業:
会社員
趣味:
ドラム
自己紹介:
B型 うお座です。
年がいっているような気がしますが気にしないでください。
奥さんと猫の「わびすけ」に囲まれて毎日のんびり暮らしております。

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ごいぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]