忍者ブログ

ごいぶろぐ

ごいごいのバンド人生を振り返ってみたり 猫とじゃれてみたり奥さんに怒られてみたり・・・( ̄∇ ̄*)
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざ・こっつ!!

こんばんわ
ついに今日、新たなバンドが結成されました
その名も「ざ・こっつ!」です。

10180002.jpg赤がラテン
黄がレゲエ
青がロック
つーことで
原人こっつバンド結成です



13年前も原人こっつが流行ったんですが、昔は有線で同期を
とってセッションするようになっていたんですが、現代版は
なんと!赤外線通信により、1メートル離れたところ
でもセッションするんですよね~

今後シリーズが出てくるかもしれませんが集めてみたいと思います。
奥さんい曰く・・・「うるさい!」って・・・・
PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ごめんなさい

by お気楽ママ | 2006/10/18 23:38 | EDIT
うるさい・・・の原因を作ったのは
私です。
うるさくてごめんなさい<(_ _)>

それにしても、良く集めたね~。

気にしなくてよいよ

from ごいごい | 2006/10/18 23:51
大丈夫!
かわいいから、今日即効で2つ買ってきました by東急ハンズ
痛いのは携帯サイトからレアな演奏のやつが落とせるんだけど
これがiモードしか対応してないところなんだよな~

こっつ を見ると

by まだむきてぃ★かおり | 2006/10/19 00:22 | EDIT
なぜか、頭の中に『シンプリー・レッド』の曲がなるワタシって、一体。。。(^^;;;

今は赤外線でセッションするの!?

時代も変われば、ハイテクになるのねぇ。。。生意気だっ!(笑)

生意気なのだよ~

from ごいごい | 2006/10/19 19:55
微妙にずれてるんだけど、2つ打ちとか
してるし、「ウー」とかあいのて入れるし
結構、生意気です

Trackback

トラックバックURL:

最新コメント

[08/28 まだむきてぃ★かおり]
[08/24 たけ3世]
[04/01 お気楽ママ]
[03/22 お気楽ママ]
[02/27 お気楽ママ]

プロフィール

HN:
ごいごい
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/27
職業:
会社員
趣味:
ドラム
自己紹介:
B型 うお座です。
年がいっているような気がしますが気にしないでください。
奥さんと猫の「わびすけ」に囲まれて毎日のんびり暮らしております。

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ごいぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]