忍者ブログ

ごいぶろぐ

ごいごいのバンド人生を振り返ってみたり 猫とじゃれてみたり奥さんに怒られてみたり・・・( ̄∇ ̄*)
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校時代に突入であります!

こんばんわ
今日は帰ったら「猫の気持ち」が届いてました。
今回の付録は・・・と

あったか毛布~

って今日は暑いよな~

あ、それとワビスケさん、今日は予防注射のお知らせも
入ってましたよ。今月いきますよ・・・・・いきますよ!

さてさて、いよいよ、メインの高校生時代に突入であります。
中学時代に「軽音楽」という言葉を知った私は、高校は
絶~対!軽音楽部のある高校へ進学するぞ~
と選んでたところ選択肢は2校。

私の学力では到底無理と思われる学校と、まあ、大丈夫では
ないかと思われる学校で、迷わず後者の方を選びました。

ということで、めでたく高校へ進学。

で、早速、軽音楽部を見学にいくと結構いるわいるわで
微妙に焦る気持ちやら、ドラムも触ってみたいやらで
なんとなく落ち着かない気分

そこで、まず変な人をみっけ~
ベースを演奏してたんですが、実はその人何を隠そう
将来、イエローモンキーの前身のバンド「キラーメイ」
のベースになる人だったのですっって誰も知らんと思うが。

ただ、軽音楽部の最初の印象はよく無かったですね、
はっきり言って・・・
髪の毛は長いし、なんとなく派手めな人たち?
が多かったようなかんじでしたから。

で、そこの部長はこれまた懐かしい「イカ天」で出ていた
「ラビット」っていうバンドのベースになる人でした~
(高校時代はギターだったのに)

と、あまりそんなことは意識せずに、ひとまず軽音楽部入部っと。
いうことで、なかなかドラムが出てきませんが・・・
もう少々お待ちを
PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

そうだったの??

by お気楽ママ | 2006/09/08 08:02 | EDIT
先輩たちの事は知らなかったよ・・・・。

私も初めて行った時、ちょっと驚いた事を
覚えています。

二人だけだけどね

from ごいごい | 2006/09/08 22:16
キラーメイのところは(T津さんね)
リンクを張ってあるので、写真が見れる
から見たらわかるかも。(右下がそうです)
ヘビーメタルとか言われてたけど、
本人たちはグラムロックっていう意識で
やってたんじゃないかな~
結局身近な存在になっていったわけですが。
RABBITは(S越さんね)
僕のブログはところどころリンクがはってあるので、
カーソルで探してみてね~

Trackback

トラックバックURL:

最新コメント

[08/28 まだむきてぃ★かおり]
[08/24 たけ3世]
[04/01 お気楽ママ]
[03/22 お気楽ママ]
[02/27 お気楽ママ]

プロフィール

HN:
ごいごい
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/27
職業:
会社員
趣味:
ドラム
自己紹介:
B型 うお座です。
年がいっているような気がしますが気にしないでください。
奥さんと猫の「わびすけ」に囲まれて毎日のんびり暮らしております。

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ごいぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]