忍者ブログ

ごいぶろぐ

ごいごいのバンド人生を振り返ってみたり 猫とじゃれてみたり奥さんに怒られてみたり・・・( ̄∇ ̄*)
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽音楽部入部

060908_2155001.jpg
こんばんわ~
今日はzoeちゃんから
何故か白ワインをいただきました~
ありがとね~
ひとまず、わびすけとツーショット
撮ってみました。
お魚に良く合うそうなので何か
考えねばね~



さあ、いよいよ軽音楽部にも無事?入ることが出来ました。
で、部活の日(音楽室はブラバンと曜日を分けて使ってるので)
部活の日が決まっている。)に期待に胸膨らませいってみました。
「おお~楽器がおいてある~」あれがドラムか~生で見ると
ん~いいかんじだね~
でも、何もやったことないから座ることさえ恥ずかしい。
まわりの進入部員も敬遠しているのか周りからそっと楽器を
囲んで見てるだけ~っ。

そんななか、2名の進入部員がギターとドラムで呼ばれました
なんか楽器をやってるっていうことで呼ばれたみたい
うらやましい~

そして、先輩のベースと演奏を始めました。
なんの曲だろ?聞いたことの無い感じ・・・しかも、彼らは
よく演奏できるねこの中で、しかも超上手い・・・・・・

そのときはこんな感じでしたが、まあ、それがバンドへの
第一歩となる、現在はYAMAHA関連でご活躍の
T田Y士とK谷H成との出会いでした。
曲は今から考えれば、セパレートウエイズ(ジャーニー)の
ボーカルなし演奏でした。

そんななか、あまりドラムっていう人は少ないのか
ブラバンの人が来て叩いてるか、T田Y士が叩いてるか
っていうかんじでした。
そのとき先輩が叩いてみたら~みたいなお誘いがあって
うれしはずかしな状態でドラムをはじめて叩かせて
もらいました。

なんとなく「欽ちゃんバンド」とかを見ながら密かに特訓?
していた私は以外にもすんなり叩けましたが・・・・・・・
「ドン・タ・ドドン」っていうベタな8ビートを叩くのも大変な
状態でした。

でも、すごくうれしかったのと、こんなの叩けるのかいな?
という不安も大きくなったことは確かでした。

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

良く覚えてるね・・・・

by お気楽ママ | 2006/09/09 00:07 | EDIT
なんだかおぼろげだが・・・
思い出したよ。

当初は新入部員がたくさんいたよね。

ついでに、部活ノートを見たよ。
いつみても笑えるねぇ・・・( ̄∇ ̄*)ニヤリッ

そんな中に・・・・・

from ごいごい | 2006/09/09 00:22
まあ、そんな中に「お気楽ママ」もいたわけだが・・
結局、女の子で残ったのは2名であった。
二人ともちびっちゃかった・・・・
おかげで楽しい軽音楽部生活を遅らせて
いただきました。
その証がそのノートということで・・・ひとつ

誤字が多いですYO

by yufu_in_onsen | URL | 2006/09/09 01:24 | EDIT
「進入部員」とか「軽音楽部生活を遅らせて 」とか誤字が多いですYO!
恥ずかしいから見直そうよ・・・ ヽ(A`*)ノ≡

狙いです・・・・

from ごいごい | 2006/09/09 12:11
誤字は狙いなんだよ~
やだな~もう~
わかんないかな~もう~・・・・
う~

楽しんでね

by zoe | 2006/09/09 04:13 | EDIT
ワインは楽しんでください(・∀・)

軽音楽部だったんですね。
当時の部活ノートなんかあるんですね。
面白そうですね。

ありがとね~

from ごいごい | 2006/09/09 12:13
ワインありがと~
味わって飲ませていただきます
部活ノートっていっても
たぶん、名簿に落書き程度だと・・・・
いい思い出です

誤字って言えばさぁ

by お気楽ママ | 2006/09/09 23:08 | EDIT
部活ノートにも誤字があったよ・・・・。
しかも、お気楽長女に
「これって本当に高校生?」とまで
言われてました。

ごいごいの誤字は筋金入り!!

今でも・・・・・・・・

from ごいごい | 2006/09/09 23:19
会社でもそうです・・・
昔から確認する癖が全くといって
いいほどありません!!
適当バンザイ!!!

Trackback

トラックバックURL:

最新コメント

[08/28 まだむきてぃ★かおり]
[08/24 たけ3世]
[04/01 お気楽ママ]
[03/22 お気楽ママ]
[02/27 お気楽ママ]

プロフィール

HN:
ごいごい
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/27
職業:
会社員
趣味:
ドラム
自己紹介:
B型 うお座です。
年がいっているような気がしますが気にしないでください。
奥さんと猫の「わびすけ」に囲まれて毎日のんびり暮らしております。

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ごいぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]