忍者ブログ

ごいぶろぐ

ごいごいのバンド人生を振り返ってみたり 猫とじゃれてみたり奥さんに怒られてみたり・・・( ̄∇ ̄*)
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌が上手いと思う女性ボーカリスト

これは完全に趣味なので、どうでもよいですが
名前を列挙しようかなと
前提は曲が好き嫌いではなくジャンルも問わず。
知らない人は知らないと思います。
説得力のある人ね・・それじゃ・・

 ちあき なおみ(喝采は今でもすばらしい)
 中島 みゆき(もう・・カリスマだね)
 北原 みれい(演歌だけど、つい聞いちゃう)
 吉田 美奈子(ニューミュージックの走り、声も独特で癒され~)
 吉田 美和(ドリカムは特別好きではないが、やはり声質)
 八神 純子(透明すぎる!しかもかっこいい!)
 大橋 純子(声量、曲ともに泣ける)
 中島 美嘉(最近の中ではかなり良いと思う)
 椎名 林檎(Liveは・・というのもあるけど、やはり技有り)
 aiko    (素直なまっすぐな声が直接くるね・・)

と、こんなところです。皆はどうかな?
 
PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

いいねぇ~

by お気楽ママ | 2007/02/24 21:55 | EDIT
吉田美和もいい!!
八神純子・大橋純子懐かしい~!!
中島美嘉・・・本当にいいよね~大好き。
aikoも好き。

男性ボーカリストはどんな感じが好き?

男性ね~

from ごいごい | 2007/02/24 22:48
俺、男性ボーカリストってあんまり
聞かないし、どちらかというと声量とか
そういうのはどうでもよくって、
カッコイイかどうかかな~
「スガシカオ」とか「奥田民生」
「浅井健一(ブランキージェットシティ)」
「田島貴男(オリジナル・ラブ)」
あと昔の「細野晴臣」とかね・・

Trackback

トラックバックURL:

最新コメント

[08/28 まだむきてぃ★かおり]
[08/24 たけ3世]
[04/01 お気楽ママ]
[03/22 お気楽ママ]
[02/27 お気楽ママ]

プロフィール

HN:
ごいごい
年齢:
56
性別:
男性
誕生日:
1968/02/27
職業:
会社員
趣味:
ドラム
自己紹介:
B型 うお座です。
年がいっているような気がしますが気にしないでください。
奥さんと猫の「わびすけ」に囲まれて毎日のんびり暮らしております。

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- ごいぶろぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]